TechnoAlta's blog

技術サークル「テクノアルタ」のブログです。開発状況や開発Tips、告知情報を掲載しています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

冷えミク(β)頒布終了と次期バージョンについて

テクノアルタのHayatoです。 少し前に募集しておりました冷えミク(β)の通販にて、対象となっていた方へのお届けが完了いたしました。ご応募、ご購入いただきました皆様ありがとうございました。 今後ボイスパックのバージョンアップも予定しておりますので、…

冷えミク/ゆっくりの通販受付終了しました & マイコンソフトウェア改修に関するお知らせ

テクノアルタのHayatoです。 先日まで募集していました冷えミクとゆっくりの通販では用意させていただいた数を上回るご応募をいただきました。多くの方から欲しいという声をいただき、非常に嬉しく思っております。 やむなく抽選という形を取らせていただき…

冷えミク/ゆっくりを通販で少数頒布します!(受付終了しました)

テクノアルタの静丘です。 先日の冬コミで完売となりました「冷えミク」「冷えゆっくり」を少数ですが用意できましたので、通販の形で頒布します。 (1/20追記) 受付終了いたしました。たくさんのご応募をいただきありがとうございました。 ご希望の方は下記…

冬コミお疲れ様でした

テクノアルタの静丘です。 あけましておめでとうございます。 冬コミ3日目に参加してきました。3日目の西館での出展は初めてでしたが、様々なジャンルがあってなかなか刺激的でした。 冬コミには多くの方に弊サークルスペースにお越し頂き、ありがとうござい…