TechnoAlta's blog

技術サークル「テクノアルタ」のブログです。開発状況や開発Tips、告知情報を掲載しています。

冷えミク(β)頒布終了と次期バージョンについて

テクノアルタのHayatoです。

 

少し前に募集しておりました冷えミク(β)の通販にて、対象となっていた方へのお届けが完了いたしました。ご応募、ご購入いただきました皆様ありがとうございました。

今後ボイスパックのバージョンアップも予定しておりますので、引き続きお手元の冷えミク/ゆっくりを可愛がっていただければ幸いです。

また、シリアルナンバー「TM01M-B3010」もしくは「TM01Y-B3010」から始まるミク/ゆっくりをお持ちで、まだマイコンの交換がお済みでない方がいらっしゃいましたらユーザ登録をお願いいたします。詳細は以下の記事をご覧ください。

冷えミク/ゆっくりの通販受付終了しました & マイコンソフトウェア改修に関するお知らせ

 

コミックマーケットや東方北陸祭、通販などで頒布し、たくさんのご好評をいただきました冷えミク/ゆっくり(β)ですが、勝手ながらこれにて一旦生産を終了することといたしました。次回頒布をご期待いただいておりました皆様、申し訳ありません。

既にお持ちの方へのサポートは引き続き継続してまいりますのでご安心ください。

 

テクノアルタでは現在、冷えミクの次期バージョンとなるプロダクトの開発を開始しております。

より多くの方々に手に取っていただけるよう機能を見直し、デザインやボイスも新たに準備しているところになります。

また続報があれば随時お知らせさせていただきます。

 

これからもテクノアルタをよろしくお願いいたします。