TechnoAlta's blog

技術サークル「テクノアルタ」のブログです。開発状況や開発Tips、告知情報を掲載しています。

【部屋ミクα】C93頒布延期のお知らせ

こんにちは、テクノアルタのHayato0oです。

 

今年6月に公開した作品「部屋ミク」では、「ミクと暮らす毎日を始めよう」をコンセプトに、初音ミクと一緒に暮らす毎日を実現する魔法のリュックを製作した様子と、1日を通してミクが寄り添ってくれるデモを動画にまとめました。

www.nicovideo.jp


12/29(金)より開催されるコミックマーケットC93に向けて、部屋ミクαの開発を進めておりましたが、品質の向上を目的として頒布を延期させていただくことといたしました。 

お待ちいただいていた皆様、並びに製作にご協力いただいた皆様にはこのような事態となり、大変申し訳ありません。

 

改めて準備が出来次第、通販での頒布や各種イベントへの参加を計画しております。

その際は再度こちらのブログ、メンバーのSNSより発信させていただきます。

 

なおC93当日ですが、部屋ミクの実機デモと、頒布予定のリュック各種を展示いたします。来年以降の頒布数も数に限りがあるため、ご希望の方にはその場で予約を承ります。

(※部屋ミクα初期はAndoroid OSのみ対応です。iOSは現在対応しておりません。)

f:id:technoalta:20171216022302j:plain
f:id:technoalta:20171210223119j:plain


 

 

■配置場所

12/29(金, 1日目)  東地区"カ"-42a  サークル名 : テクノアルタ

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

1日も早くお届けできるよう、引き続き部屋ミクの開発を継続してまいります。

 

Hayato0o